fc2ブログ

戸塚クリア整骨院 公式ブログ

~戸塚区上倉田町で腰痛、膝痛、肩こりでお悩みのあなたへ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降り×水分

こんにちは!

戸塚クリア整骨院、紅一点の大橋です!
たびたび記事は書いていましたが、なかなか自己紹介するタイミングもなく・・・
今までスタッフ間で書いてきた記事を見返していただくと
明らかに可愛らしい文面の記事があると思いますが、
(他のスタッフに突っ込まれるのは覚悟してます(ー_ー;))
可愛い文面はわたしですよ~~(笑)

いつでも『笑顔』と『元気』は忘れないよう、
明るく楽しくやらせていただいています!
長くなりましたが、これからよろしくお願いいたします(^^)


さてさて、今日も朝から雨がやみませんが・・・
戸塚の空は明るくなったり暗くなったり、
雨の強さも時間によってマチマチです。
みなさん、体調崩されていないでしょうか?


GW目前、今日のようなお天気の日もありますが
これから暑くなってくるに連れてスポーツをする方に限らず
普通に生活している方でも『水分補給』が大事になってくるのはご存知でしょうか??

「ジメジメしていて湿度が高いから、水分取らなくても・・・」
はたまた、
「暑いし、キンキンに冷えたスポーツドリンク最高!!」

ジメジメしているからこそ、水分を取ることが大事なんです!!
キンキンに冷えたスポーツドリンクでは、なぜ良くないのか・・・!!
(ビールはキンキンに冷えているほうがいいみたいですが笑)

というわけで次回記事では、水分補給について少し載せたいと思います♪

今回は文字が多くなってしまいましたが、最後まで目を通していただき
ありがとうございました(^^)



戸塚駅東口より徒歩5分
戸塚クリア整骨院
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町448 グリーンリーフ201
Tel:045-443-5020
定休日:第2・4火曜日
午前診療:日曜日、祝日
※受付時間 9:00~13:00/15:00~21:00









スポンサーサイト



| ┗腰について | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT